【特養】運動会

10月となって涼しくなり、秋がやってきました!

秋の味覚と一緒に運動会を開催しました!

皆さんで紅組・白組に分かれ対決です!

君が代斉唱、リハビリ体操を行い、選手宣誓をして頂きました。

ゲーム①「秋の収穫祭」では、秋の美味しい食べ物に見立てた箱を積み重ね、高さを競って頂きました。紅組の写真は倒れる前です(笑)1回倒れてしまいましたが、時間がまだあった為、同じように上手に重ねられていましたよ。

ゲーム②「どんぐりころころ」では、皆さんで布を持って頂き、秋の味覚を転がしてかごに入った数を競って頂きました。紅組がとても上手なので、白組職員のリーダーが、ハンデを要望していました。

結果発表!2ゲームとも紅組が高得点を取り、紅組優勝!白組は準優勝!

MVPは102歳の方に送らせて頂き、感涙されていました。

紅組・白組、皆さん頑張りました!と笑顔と拍手で閉幕しました。